すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

自転車買ったー!

アウトレット+試乗車という事で、安くロードバイクを買いました

安いと言っても、元々の値段はそれなりにするんですけどねぇ

 

ちなみに、購入したのはTrekのMadone4.7です

 

大人の趣味として考えると、やはり自転車がホームセンターの1万円で済むはずもなく

そりゃそうですよね。

例えばスキーだってスキー板にウェア買って、移動のコストと、リフト代金を考えると

それなりのお金がかかります

 

自転車というのは、普段から日常的にそこにあるから

あまり趣味として捉えられない事も多いですが

これも、十二分趣味なんでしょうなぁ

 

ちなみに、一眼レフカメラを真面目に開始しようとすると

本体・レンズ・三脚・フィルタと購入して

大体15~20万円くらいはかかると思います

 

携帯電話のカメラでも写真は撮影できます

でも、一眼レフを使うと言う事を考えると、

大人の趣味として考えると、やっぱりお金かかるんだなぁと思います

 

ぼちぼち、乗っていきたいと思っています