すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

すっかり寒く

もう今日から11月ですって!

 

10月は何をやっていたのかと考えると

まあ、忙しかったのは確かなんですけどね…

 

大事な人を見送り、一段落したところですね

その辺に関しても、ぼちぼち書いていくかも知れません

 

 

10月も終わり、紅葉も終わってしまいましたなぁ

すっかり寒くなり、朝晩冷え込む時期になってきました

北海道住まいの私としては、寒いのは嫌いじゃないのですが

雪が大量に降ると、雪かきが必要なのが辛いところですね

 

10月と言えば、ブレイブリーデフォルトを購入しました

勿論、忙しかったのであまりプレイできていませんので

まだ2章くらいで止まっております

昔のFFを思い出す作品なので、面白いですなぁ

 

お金に困るのが嫌いな私は、商人が外せませんw

金欠ゲーは世界樹だけでお腹いっぱいなのですよw

 

どうぶつの森も購入予定なので

楽しみですが、DL版もいいなぁと思いつつ

やっぱり現物があった方が良いかなぁとも思い悩むところです

 

ゲームをまったりプレイしつつ、頑張って行きたいと思います