すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

約1年ぶり

文字を書くという事は結構好きだけど

基本的に日記はつけてるし、最近はDay Oneと言うソフトも使っているので

ネットにアップすべき事が無いので少し寂しく思うので

以前行っていた週1でテーマを決めて

それに関して色々書くと言う事をやろうかと思ったり

 

書くと言う行為は、考えをまとめ

人に伝えると言う事が必要になるので

楽しい事であるように昔から思っていたけど

学生時代は作文が苦手という人もいて、不思議だった

これに関しては私が絵が苦手というのと同じくらい

どうしようもないものだと思うので、仕方ない事だとは思うし

それが良いとも悪いとも言えないから、別に良いと思う

 

と言うわけで、艦これを裏で起動しつつ

ぼちぼちと書いているのでありました

 

では、また後日