すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

もう9月だよ

テーマで書くと言いつつも書いてないなぁと思ってとりあえず記事に

何でも良いので書かねばならぬ

 

書いていれば、大体筆が乗ってくると言うわけでは無いけども

何だかんだで書いていけるのだから困ったものである

内容の方は、まあ考えていない事も多く

考えた事をつらつらと書いていくだけなので

変なことばかり書いていたり

急に話が飛んだりするだろうけど、私の考え方なので

その辺はご容赦願いたい

 

9月に入ったら色々やりたいこと多いのだったなぁ

自衛隊駐屯地一般開放イベントに参加したり

南極観測船が来るのでそれを見に行ったり

自転車で遠出するのも良いなぁと思ってる

 

やりたいことはあるけど、問題は今寒さで

体調を崩しつつあるところであろうか

急激に寒くなったからなぁ。どうにかならんものかなぁと思ったりもする

 

今下書きの段階で右下に文字数が出ることを初めて知ったけど

学生時代に作文の授業で1枚を埋めることが出来ないと言う人は

どうしてだろうと疑問に思っていた

400文字くらいは、こうやって特に意味の薄い事でも何とかなるのになぁと

常々思っていたけど

私は絵を描くのが非常に苦手なので

出来ないと言うのは、そう言う感覚なのだろうなぁというのは

何となく理解は出来る

 

そんなこんなで、体調を回復させつつ

色々やりたい事を消化していこうと思っております

 

ああ。ゲームもそう言えば相当溜まっていたような

艦これは現在進行形だけど3DSのソフトも数本あるし

そもそもGCのバテンカイトス2もラストで止まっているので

こちらを何とか早めに終わらせたいと思ったりもする

 

こんなに日記を散乱させてどうするのだろうと思うけど

私の日記だから良かろう。こんなもんだ

気楽に、のんびりやっていこう