すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

まさしく三日坊主

いやはや。毎日書こうという話をしていましたが

まさしく三日坊主になっておりました

どうぶつの森に夢中になっていたとかそう言う話はやめておきましょう

 

本日は「非リア充友の会」というNPO(と言うほどでもない)を作ったお話と

それにまつわるお話をしようと思いましたが

かなり眠いのでまた後日にします

 

そう言えば任命された広報委員ですが

募集要項にはCGやホームページ作成・管理に詳しい人を望むと言う事が書かれており

素人の職員にHP管理をやらせる気ではないか…?と言う恐ろしい状況です

センス無い人が作ったHPほど、それがオフィシャルであるなら

逆効果になりかねないと思うのですけどねぇ

まさか、それを見越して炎上商法を行おうという高度な判断なのかも知れません

 

まだ一度も集まっていないのですが

早く集まってどんな内容なのか知りたいと思います

 

何にせよ、新しいことを行うと言う事は少し大変ではありますが

面白い事も多いと思います

 

仕事も非常に好きですが

こういう少し横道に逸れた事が思いの外好きだったりします

 

そんなこんなで、非リア充友の会はまた後日に