すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

喉が痛い

急に寒くなったためか、それとも暖房に伴う湿度の低下でやられたのか

すこぶる喉の調子が良くないです

どのくらい悪いかと言うと唾を飲み込む時に痛みが発生するため

大変日常生活に支障を来しているくらいです

これでお客さん商売をやっているというのだから大変です

明日の仕事が辛いけど頑張ります

インフルエンザとかでは無いと思うので(フラグ)

きっと大丈夫でしょう

 

暖房を入れることにより、職場内の湿度が20%になっていると言うのも

良くない状況だとは思うのですけどね

加湿器を使っても殆ど効果が無いので使うのやめちゃいましたしねー

 

さて。話題になっていた手塚治虫の秘蔵イラストが見られると言う事で

話題になっていた新潮12月号ですが

北海道は入荷にタイムラグがあるため、話題になった本が速攻売り切れると言う事は少なく

無事に予約を取ることが出来ました

いつも使っている本屋さんでは新潮自体を入荷しないと言われ一瞬焦りましたけどね

 

周囲からすると、どうにもケモナーだとか言われる事が多い私なので

今回の特集は非常に楽しみです

ブラック・ジャックは本当に大好きで

何度も何度も読んでいますしね

 

喉を大事にするためにも、本日は早めに寝ましょう

おやすみなさい