すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

スプラトゥーンと私

去年発売され大ヒットしたスプラトゥーンですが

私も購入して楽しんでおります

 

楽しいのですが、ガチマッチでのウデマエがさほど上がりません

まあ、ランク付けされないナワバリバトルでの勝率も

たいしたことないと言うか、むしろ半分を切っているので

どちらかというと下手な方なのですが

下手の横好きで楽しんでいる状況です

ひたすら敵から逃げて塗るのもアリですものね

 

負けて悔しいと言う思いをするのは

大事な事だなぁと思いながらプレイしています

負けたときに、すぐに次に行かず

反省をしてから次に行くのが良いのではないかと思っています

 

スプラトゥーンは、以前非常にはまっていた

ネトゲFEZと言うものに若干似ておりまして

それを思い出しながらプレイしている事もありますが

よくよく考えたらFEZも私は苦手だったので

前線では戦わず、銀行などをやっていたなぁと思い出しました

ええ。雷皿でフル前線居てもPCDが3000とかそんなもんですよ

キルデッドが2-2くらいなもんでした

結局そんな腕なら片手でもやっていた方が良いんじゃね?

と言う事で、メインは片手でしたけどね

ハイブリにすると持ち替えた瞬間にヘルが飛んできて

大やけどする事が沢山ありました

 

懐かしきかな、FEZ

 

いつも以上に分からない人には意味不明すぎる文章でした

 

あ。スプラトゥーンですが

一緒にプレイして下さる方がおりましたら

是非お願いします