すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

遅い春はすぐさま過ぎゆく

北海道の春は来るのが遅く、その上早く過ぎ去っていく事が多く

花が咲いている期間なんて、ホントに僅かなものですが

その中でも、見ることが出来たものを今回はご紹介します

 

f:id:cheetah_mineo:20180511160032j:plain

桜の花。満開から少し散りかけの頃で一番綺麗でした

 

f:id:cheetah_mineo:20180511155303j:plain

八重桜で少し咲く時期が遅めなのでしょうか

他の桜が散っていても、まだつぼみもありました

 

f:id:cheetah_mineo:20180511145216j:plain

逆行気味のチューリップ。紫が綺麗です

 

f:id:cheetah_mineo:20180511151742j:plain

f:id:cheetah_mineo:20180511151441j:plain

まだつぼみも多く、満開には至らなかったチューリップです

もう少しすると満開になるでしょうが

すぐに散ってしまうのが残念です

 

気温が上下して体調管理も難しい状況ですが

風邪などには注意して行きたいものですね