すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

平凡と言うことは、不幸ではないので、幸福なのかも知れない

金曜日の午後から休暇を取り

暖かくなってきたので、子供と一緒に外でご飯を食べ

公園で遊んで帰ってきました。

 

子供は調子に乗ってブランコを漕いでいると

予想通り転落しましたが

まあ、その辺も含めて勉強だと思っています。

 

失敗をさせないのも良くないです。

小さな失敗を、致命的にならない失敗を繰り返す事が

大事だと私は思っています。

 

早めに夕食を食べ、お風呂に入れて

早く寝かしつける事で、自由な時間を満喫です。

本も読めるしゲームも出来ちゃう。

 

ああ。最高じゃないですか。

 

おかげで昨日は半日のお休みでしたが

大変エンジョイしたおかげで

本日が日曜日かと思うくらいでした。

まだ明日もお休みがあるとか信じられません。嬉しいです。

 

本日も朝から買い物に行ったあと子供の三輪車での散歩につきあい

大きなサツマイモが安かったので、また干し芋を作り

本日も昼寝をしなかった子供は既に夢の世界に入っています。

 

本日も、こうやって早めにPC作業を終えて

ゲームをしたいと思います。

下手ながらも、スプラ2のフェスに参加してきます。

明日も、良い日でありますように。

 

たまには、こういう何気ない日常の日記もあります