すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

めまぐるしい一日でした

昨夜いきなり親知らずが欠けてしまい

でも、その割に痛みが無いというのが、何とも不思議というか

むしろ不気味なくらいで、あまり眠れませんでしたが

本日は、朝から休む暇もあまりなく動いていた気がします。

昨日、あまり眠れなかったのが響いており、

疲れた感じがしている。と言う可能性もありますかね。

 

午前中はよもぎ餅を作りましたが

これに関しては、写真を撮影している余裕がありませんでした。

私が熱い餅をちぎる係でしたので

カメラを持って何かする。と言う事は行えませんでした。残念です。

 

その後歯医者へ行き、とりあえず歯の方は応急処置をして貰いました。

「何で痛くないんだろうねー。不思議だねぇ」と先生に言われましたが

こちらの方が不思議です。

 

その後は田舎の方へ出掛け山菜を採取してきました。

その時に撮影した一枚です。

f:id:cheetah_mineo:20190602154321j:plain

逆行気味のルピナス

新緑のルピナスです。地味に後ろに黄色のツツジも見えます。

もう今年はルピナスも結構咲いて居るなぁと言う印象です。

例年より、花は少し早めなのかも知れませんね。

 

6月は色々とイベントの多い月なので

頑張って乗り切りたいと思います