すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

小さな事からコツコツと

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20190623231049j:plain

菖蒲の時期ですね

庭先の菖蒲です。

そろそろ早い菖蒲は咲き始めています。

 

数年前の台風の影響で

川が氾濫、花壇がが冠水して

数年はダメだと言われていた近所の菖蒲園ですが

本日近くを通ったので見に行ってみましたが

比較的多くの花がつぼみをつけていました。

 

きちんと手入れされている方がいるんだなぁと思うと同時に

地道な仕事を行っている方に頭が下がります。

大きい菖蒲園なので役場で管理しているのかなぁとか思いますが

どうなんでしょうかね

 

写真の方は35mmしか無かったので、もう少し寄りたかったですが

まあ仕方ありませんね。そう言うときもあります。

35mm一本でいかに表現するか。と言うのも、縛りプレイみたいで

面白そうだとは思いますけどね。

 

 

最近Twitterの方で質問箱で質問して下さる方が多く

色々考えるのが面白い状況です。

 

ちなみにこちらから質問できます

匿名で聞けちゃう!荒堀さんの質問箱です | Peing -質問箱-

是非お気軽に質問を下さい。多分答えます。

 

質問者が分かっていると答えが引きずられる可能性もありますが

匿名だと、かなり本心が出るというか

誰に対しても大丈夫な答えが出るので、あまり嘘が無いです

 

別に面白いことを意識して書こうと思っているわけでは無いのですが

ネトゲ時代は皆さんから天然キャラと言われていたこともあって

変なことを書いているかも知れませんが

生暖かく見守って下さればと思います。