すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

カレー事情

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20190626220040j:plain

カレー屋さん「ナマステ」の一枚

ナマステ と言うカレー屋さんがありまして

本日はそこに行ってきました

美味しいという話を聞いていたので、若干期待値は高かったですが

お値段も手頃で非常に美味しく頂けました。

 

辛さは1~5まであり、5になるにつれ辛くなりますが

通常は2という事で、私も2を頼んでみましたが

思ったより辛くありませんでした。

辛いのが好きな人は、3以上が良いかな。とは思います。

 

スパイスの味が強すぎる事も無く

非常に綺麗にまとまっているカレーで美味しかったです。

サラダはヨーグルトドレッシングみたいな感じだと思います。

箸がないので、若干食べ難かったのが難点でしたかね。

 

帯広市のカレーと言えば、インデアンが有名でして

www.fujimori-kk.co.jp

最早、インデアンはファーストフードとか、そんな感じに近いです。

安い・早い・美味しいを体現しており、庶民の味方です。

 

インデアンのカレーとは若干味の感じは違いますが

それでも、このナマステの味は良かったと思います

香辛料がそれなりに効いている感じがしましたね。

 

日本のカレーの美味しさと、インドカレーの香辛料と

いいとこ取りで、美味しい感じがしました。

次行くときは、もう少し辛いのに挑戦してみたいと思います。