すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

緑色が好き

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20190821233608j:plain

緑が綺麗です

去年カメラを新しくしてから

本当に緑の色が綺麗に出るようになって

私は嬉しく思っています。

以前のカメラでは、何となく暗い緑になってしまい

明るい緑を出すのが、どうにも難しかった記憶があります。

 

アナログテレビから地デジに変わって、実家のテレビも新しくなりました

アナログテレビは20年以上使っていましたので

非常に古いテレビで、発色も良くなかったのですが

新しいテレビにした時に、緑色が本当に綺麗になって

凄いなぁと思った事がありました。

 

多分、緑色が好きなんでしょうね。個人的に

新緑の時期とか、凄く好きですもの。

 

今日の一枚は、小雨が降る中、紫陽花とのコラボです

空の太陽は雲で見えませんでしたが

こうやって、雨にも負けず、太陽のような花を咲かせていました

 

晴れと雨が一緒にあるみたいで、面白いなぁと思っています

 

私は一つの写真から色々な事を想像するのですが

想像力、妄想力というのが、個人個人で違うというのが興味深く面白いです

多分それが、個性というものなんだと思います

今まで生きてきた中で培ってきた感覚なのでしょう。

 

何気ない場所でも、カメラを持てばそれだけで楽しくなるのです

新しい物事が見つかるのです

普段の場所だって、見慣れた風景だって、綺麗なところは沢山あると思います