すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

何とか乗り切りました

体調不良の後、今週の仕事を何とか乗り切りました

 

今週に限って土曜日まであるから嫌になりますねぇ

日曜日休んだらまた仕事です

仕事に行かないので休みとは言え、買い出しに行ったり

明日は雪が降るそうなので、雪かきがあったりします

 

雪かきはかなりの重労働なので、無理しないようにしたいと思います

 

少しずつ生活を慣らそうと言う事で

読書やゲームを開始しています。

 

読書はまだ良いのですが

ゲームはあまり過度に集中しなくても良い、一人で行えるRPGから行い

少しずつ負荷量を上げてアクションゲーム系も行おうと思いますが

この辺の見極めが難しいので、注意しながら行こうと思います

 

本はペンギン・ハイウェイを読んでいます

映画版も良かったですが、小説版の方が流石に色々詳しいですね

やっぱり原作読むと小説版の方が良く見えてしまいますが

映画版も映画版で、良い作品だと思いましたけどね

小説を最後まで読んで、どういう感想になるか楽しみです

 

余談ですが、職場にPaperwhiteを置いてきてしまい

家にあるHD10で読もうとしましたが

タブレットは非常に明るくて驚きました!

何というか、眩しいです

Paperwhiteは目に優しいと言われていたのがよく分かりました

 

ゲームはサガ・スカーレットグレイスをプレイしています

レアドロップを狙ってひたすらボスを狩ってはロードです

あまり難しくないので、ストレスも溜まらなくて

慣らし運転には丁度良いかと思っています

本日何とかレアドロップしましたので、良かったなぁと思います