すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

見たこと無いところは写真欲が強くなる

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200509221334j:plain

少し前に東京駅に行った時の一枚です

コロナが流行する少し前に、用事があって東京に行ったときの一枚です

 

完全におのぼりさんだったのですが、色々な条件が重なって人が大変少なく

これなら札幌の方が人が多いんじゃない?と言う感じもしていました

まあ、普段の東京というのは、もっともっと人が多いのでしょうけども

 

その人が多いはずの東京駅のど真ん中で

立ち止まってこうやって写真を平然と撮影できるというのですから

ある意味行った時はラッキィだったと言えるのでしょう

もう少し時間があって、色々撮影出来ていればなぁと思います

 

 

少し久しぶりの歯の話題です

一応歯の根っこの治療は終わり、詰め物をして治療は完了しましたが

被せ物をしたところの噛み合わせがおかしかったら再度来るようにと言われており

歯の治療が終わった直後は恐る恐る噛んでいたのでそうでもなかったのですが

最近は普通に噛み始めると若干の痛みを感じるときがあります

 

定期検診があったのでその時に相談したところ、色々検査しまして

 

・歯の根っこの下が膿で溶けていたところは、膿が無くなったので骨が再生されつつある

 

・歯の治療が終わった直後は骨があまりしっかりしていなかったが、最近は骨が出来てきたので、それに伴って噛んだときにしっかりとぶつかるようになったので、痛みが出たのだろう

 

・少し削れば良くなると思うので、少しずつ削ろう

 

と言う事で削ってきました

とりあえず今日のところはあまり痛みが出なくなってきているので

良かったというところですね

 

しかし、骨が出来てくると言うのも、不思議なものだなぁと思います

人間の回復力というのは、何とも凄いものです

 

虫歯から色々な病気を引き起こす可能性があると最近は言われていますので

皆さんも虫歯は放置しない方が良いのかも知れません

お大事にして下さい(職業病