すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

子供が面白い物と大人が面白いだろうと思うものは多分違う

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200706221802j:plain

フレンドリーっぽく見える

表情が面白い感じに撮影できた一枚です

片手でも上げて仲間に「いよう」とでも言うような感じに見えましたが、皆さんどうでしょうか

 

動物園の撮影は一日居ても飽きない自信がありますが

子供がいるのでそうも行きません。飽きやすいですからね。子供

私も動物園に昔行った時は暇だった記憶がありますw

 

あと、どうしても檻が写り込んでしまうのが難しいところですね

特に檻が二重以上になっていたりすると、写り込みも多くなってしまいます

後日出てくると思いますが、ライオンはやはり撮影が難しかったです

 

我が家はヨーグルトの消費が多く、ほぼ毎日食べているので

昨今の乳製品の価格高騰には頭を悩ませていましたが

ついに、ヨーグルトメーカーを購入してしまいました

 

ヨーグルトが1パック400gで150円前後と考えて

1L牛乳が約200円前後

1000gのヨーグルトは300円以上は必要と考えると

長い目で見ると、ヨーグルトメーカーを購入した方が安いと判断し

購入に踏み切りました

電気代の問題もありますけどね…w

 

早速作ってみましたが、作ったときに開けたヨーグルトがまだありますので

それを食べきったらやっと食べることが出来ます。

 

生乳100%のヨーグルトです

きっと美味しいのではないかと思います

期待値ばかりが上がっていますが、食中毒には気をつけたいと思います