すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

続きはリアル日記帳にて

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200727212031j:plain

トテッポ工房のケーキです

本日は息子がレベルアップの日です

やっとレベル4です

正直レベル低いときの方が手がかかると思いますが

手がかかると言いながらも早く過ぎ去ってしまうので

もうレベル4か。と言うのが本当の感想ですね

 

写真は先日のトテッポ工房のケーキです

木イチゴとチョコのケーキでした

金粉が乗っているのもきらびやかで綺麗ですね

こういうところがオシャレだと思います

 

 

本当なら毎日400文字は書くと言う事を決めて書いているのですが

本日に関しては、色々と考えることがあるため

短めにしようと思います

 

書きたいと思った事は、リアル日記に書くとします

一応ネットに配信と言うことは皆さん見ることが出来ますし

このときはそう思った。と言う記録をつけるのも大事ではありますが

今回に関しては、リアル日記に記しておくことにします

 

何だかんだで400文字近くになりました

中身の無い事で時間を延ばすと言う事に関しても

やっぱり書いていくうちに上手くなったのかなぁと思うこともあります

 

継続は力なり