すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

これより先、立ち入りを禁ずる

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200820234512j:plain

雰囲気を変えて

いつもよりも若干ホラー傾向で撮影できたらいいな。と思った一枚です

 

神社とかって、神聖な雰囲気もある一方

立ち入ってはいけない場所もあると言う事で

ホラーの雰囲気もあると思うんですよ。厳かだからこその怖さというか

 

今回は、そんな感じで、結界とか入れない場所。と言う事を意識してみましたが

言われないと分からない。言われても分からないと言うことで

この辺はまだまだ要練習ですね。雰囲気出せるよう頑張ります

 

本日から少し涼しくなりましたが

家の中はまだ27度で暑い状況です

でも、窓を開けて27度という状況なので、昨日と比較するとかなり良いですね

昨日は冷房入れて28度~29度でしたからね

 

<<スプラトゥーン2>>

ガチエリアA+になり、次のランクSを目指していましたが

残念ながら連敗してA+から降格しそうです

でも、前から見るとA+で善戦出来るようになってきたので

少しずつですが上達はしていると思います

 

生存意識と、奇襲をきちんと考えて行っていますが

私の倍以上デスしている味方がいると

常に人数負けしている状況が続いているのと同じなので

それは勝てないなぁと思います

全勝する必要はありませんが、負け越ししない程度には勝っていきたいと思います

 

勝てない!と悔しがるのも良いですが

これが仕事で患者さん相手だったら

「ここまで行けたじゃないですか!1回行けたなら、また行けますって!」

とか言うでしょうから、同じ物事でも考え方一つで見え方が違うなぁと思いますね