すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

単純に体力を消耗している

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200828232057j:plain

ライトアップ・手水舎

夏詣の一枚です

手水舎が花で飾られているだけではなく

更に夜になるとLEDでライトアップですよ

地元の神社もやりますなぁ。アイディアが凄い

 

今日も33度という気温でした

職場の廊下が32度という気温で、患者さんもぐったりしています

暑い日が続くと、患者さんも体調不良の方が多くなるので

困ったものではあります。私も具合悪いですから、そりゃ当然ですよね

 

単純に北海道生まれで北海道育ちなので

暑さに弱いという弱点はありますが

それにしても、23時の時点でも家の中が29度というのは

流石に暑いですね。今日も窓開けて寝ましょうか

 

明日の32度を凌げば、明後日からは20度くらいの気温になると言うことで

少し期待しています。そろそろ暑いのも終わって欲しい。せめて朝晩だけでも涼しくなって欲しい

 

暑さのためか1歳の娘の寝付きが大変悪く

今日は23時頃まで眠れない様子でした

お前も暑さに弱いのか…と思いますが、血筋かも知れませんね

 

<<ポケモンクリスタル>>

がくしゅうそうち」なるものを入手しました

どうやら交代しなくても経験値が半分入る様子です

1ターン分得するので、これはかなり強い道具だと思います

 

娘が寝ないので、ゲームの時間やPCの時間も削られまくりです

そう言う意味でも、早く涼しくなって欲しいですね