すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

秋以降が食べ物美味しい時期です

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20200928222742j:plain

相変わらずの大きさでした

久しぶりに行きました。

「しかめん」のゴボウ天蕎麦です

 

一時期破産し、閉店していましたが

何やかんやで復活して再開しています

恐らくお店の収支はあれだけ人が入っていれば良いと思うんですけどねぇ

 

客が喜ぶから。と言う理由でゴボウ天ぷらを大きくしていったところ

ついにはどんぶりのサイズまで来てしまった。と言う冗談のような一品です

 

今回は初めて冷やしの方を食べましたが

冷やしの方だと天ぷらの油が若干多く、油っぽい印象を受けましたが

これだけ天ぷらが入っていればそれも仕方ないですねw

でもゴボウ天ぷらは美味しいです。シャキシャキです

 

もう少ししたら新そばの時期になりますので

その時期になったらまた行きたいですね

 

<<ゼノブレイドDE>>

ガラハド要塞の強制ユニークで詰まっている。と書きましたが

迷彩装備で何とかスルー出来ました。スルー出来るものなのね…w

 

何とか最終キャラも加入です。レベル50で行けました

今回はレベルダウンも任意に出来るので最終キャラのレベルを下げてみたところ

40まで下がりましたので、もしかしたら40くらいで行けるのでしょうかね…?

 

1回目、wiiでプレイした時は使わなかったキャラを中心に使っていますので

色々手探りではありますが、同じゲームでもここまで違って遊べると言うのは

何というか面白いと言うか、本当に工夫されているなぁと思います

 

<<リンホラ>>

アマゾンミュージックでリンホラの方は割と聞けたのですね

新しいサンホラも聞けていますので、これは嬉しいですね

ただ、特にサンホラに関しては歌だけでなくパッケージや箱、歌詞カードなども

色々仕掛けがあるので、サブスクで聞くだけではファンとしては勿体ない気もしますね