すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

鬼滅の映画が始まりましたね

本日より鬼滅の刃映画版が上映開始となりましたね

 

地元の映画館も、今までにない回数を上映しておりまして人気だなぁと思います

コロナで人が入らない映画館でしたが、これで少し人が入ってくれればいいなぁと思います

 

まあ、しかし他の映画はソーシャルディスタンスを確保しているのに

鬼滅だけSDを確保しないで満杯に観客を詰めると言うのですから

大丈夫かなぁと心配になります

これがコロナのクラスタにならなければ良いと思います

 

私も見に行きたいところではありますが

しかし暫くは相当混んでいそうなので

平日にこっそりと見に行きたいと思います

いや、いつまで上映しているか。と言う問題が大きいですけどね

 

それよりも本当はメイドインアビスを見たかったのですが

結局上映せず終わってしまいました。残念です

わざわざ都会まで見に行くお金と時間があるならBD買えますからねー

 

鬼滅は息子もはまっているので、映画が始まったと知ったら行きたいと言うかと思いますが

まだ映画を見に行った事が無いので、上手く見ることが出来るか謎なので

映画デビューは予定通りポケモンにしようかと思います

 

しかし幼稚園バスの中で鬼滅の大合唱というのですから

小さい子供にも流行って居るんだなぁと改めて思いますね