すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

忍び寄る足音

今日は朝から活動したので、なかなか充実した一日でした

撮影に行き、買い物に行き、お昼を食べ

再度用事を足しに出掛け、帰ってきて子供と勉強してTVを見て

お風呂に入ったら今度はどうぶつの森でカブを売り

スプラ2のツキイチリグマ(月に1回の試合)に参加して

やっと今に至ると言う感じです。流石に早起きしたので眠くなってきました

 

昨日は雨風が強く、今朝は紅葉がだいぶん散っていました

そのため撮影に行ってみましたが、思ったよりも葉が散っており

赤い紅葉だけでなく、茶色い葉も落ちていたので

あまり綺麗なものが撮影できない事もありましたが

明日また写真整理したいと思います

 

いつもは時間無制限で飽きるまで撮影していますが

本日は予定があったため、時間制限付きの撮影でしたが

たまにはこう言うのも良いのかも知れません。新鮮でした

 

<<免疫を作る事に関して>>

子供というのは、病気に感染することで色々な免疫を作っていくので

小さい頃は病気に罹りやすいのは、ある意味仕方ない事ではありますが

やはり幼稚園や保育所など人の多いところに行くと

1年目は非常に体調を崩しやすいと聞いていましたが

4歳の息子も、ついに来ました。風邪っぽい症状です

と思ったら1歳の娘も鼻水を垂らし始めています

 

何かが確実に私の方に近づいている気がしますが

なるべく体調を崩さないように頑張りたいとは思っています

昨今のコロナなどもありますしね。健康第一ですよ

 

いや、ホントに今年のインフルエンザなどの流行時期には

コロナとの兼ね合いでどうするんだろうなぁと思います

最悪の場合混在する事ですが、最悪を想定して準備しているのか。と思います

弊社は恐らくしていないでしょう。私が進言すると上はもの凄い嫌な顔をしますが

言われるのが悪いのです

 

最悪を想定しておけば、実際はそれよりは軽症で良かったね。で済みますもの

体調を崩さないためには、睡眠時間ですよ

しっかり寝ます。おやすみなさい