すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

大きいテーブルは良いものです

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210126223154j:plain

冬の馬追いの様子です

冬場はやっぱり運動不足になりがちで

それは馬も同じみたいで、馬の運動を見学できるという事で

実際に見に行ってみました。

 

赤ちゃんが居てお腹の大きい馬も結構いましたし

馬にも性格があって、早く走る馬もいれば

すぐに歩いてしまってなかなか走らない馬もいて

面白いものだなぁと思いました。馬だからってみんな走るの好きじゃないんですね

 

<<テーブル届きました>>

娘がテーブルで食べると駄々をこね、地団太を踏んで強い意思表示をしていたので

私だけ同じ家の中なのに違うテーブルで食べるという

若干悲しいことになっていましたが、ついにテーブルを買いました

 

なんと150㎝もある大型サイズです

普通は135㎝だよ。と家具屋の人に言われました

でも、メーカーだか工場が無くなってしまったために

150㎝のこちらの商品を安く出すよ。と言われて大きいのを買ってしまいました

お値段以上のメーカよりも安くて、大きくて、質が良いものが買えたので

個人的には大満足です。子供の成長に伴い絶対必要になることは分かっていましたから

 

大は小を兼ねると言いますし、大きいことは良いことだ。とも聞きます

なんと娘・息子・私と3人が横一列で食べることが出来るくらい大きいです

 

ぼっち飯でなくなったので嬉しい限りです

あとはどのくらい天板が持ってくれるかですね

長く使って行けるといいな。と思います