すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

本日レベルが上がりました

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210216224729j:plain

レベルアップです

本日は私の誕生日でした

無事にレベルアップしました

細君と、息子と娘に祝ってもらいました。ありがとう

 

そろそろ年齢的には世界樹の迷宮Ⅳにおいて

マスタースキルを習得できるくらいの年齢・レベルとなりつつあるため

本当に、今後は自分のためだけではなく

周囲のために生きていく事が大事になるなぁと思っています

 

まあ、まずは子どもがある程度大きくなって

独り立ち出来るようになるまでは、見守る必要があるので

そこに関してしっかり行うべき事ですね

新規加入した低レベルの味方のレベル上げをするような感じですかね

 

子どもの事をしっかりと考えることは大事だと思いますが

子どもも次第に成長して自分からは離れていくものだと思っています

大事にするのと、子どもに依存することは違うと思いますので

自分は自分で、子ども以外にも大事なものを持っておこうと思っています

 

と建前は格好よく言いましたが

ゲームや読書、写真撮影などもやっていきたいと思います。という事ですねw

 

幸いにも、元来人づきあいが非常に良くないため

リアルで誰かと会うというのが、限りなく少ない生活だったため

コロナになってもほぼ生活が変わらない状況ですが

それでも、一つの物事だけに頼っていると、それがダメになった場合に危険なので

なるべく、手数は多く持っておきたいと思っています

 

コロナもワクチンでどうなるのか、先が読めませんが

1年前ならまだしも、2年前にはこんなことは全く予想出来ていませんでしたので

今後とも、世の中がどうなるのかは分からない状況です

 

しなやかに、しぶとく、したたかに生き残って行きたいと思います