すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

色々ゲームが盛り上がっています

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210218225854j:plain

軽く偵察に行きました

先日偵察に行った冬のお祭りを

明日家族で行こうと思っていたら、天気が悪く雨が降ってしまったため

(なんとこの季節に雪では無く雨です!)

予定より早くお祭り自体が終了となりまして

非常に残念です。子供が悲しむなぁと思います

まあしかし天気の問題です。どうしようもないですね

 

 

最近気になっているゲームが多くて大変嬉しい限りです

 

まずは真・女神転生ⅡがニンテンドーオンラインのSFC配信に入りました

topics.nintendo.co.jp

真Ⅰは既に配信されていましたが、実はⅡはプレイしたことが無く

...ifはあったので、Ⅱだけプレイしたいなぁと思っていましたが

配信されて非常に嬉しいです

 

 

次にゼノブレイド2のキャラクタがスマブラに参戦です

www.smashbros.comレックスが出てくるかと思ったらホムラ・ヒカリの参戦でしたね

プネウマも出てくるかと思ったけど、出てこないみたいですね

流石にネタバレをするのは良くない…とも思いましたが

ゼノブレイド1のネタバレはスマブラで思い切りしているのですがそれは…

DLC購入していなかったのですが、これだけでも買おうかなぁと思うくらいです

まあ、スプラもそうですが、スマブラも下手の横好きレベルではありますけどね

 

スプラ3が発売決定です

topics.nintendo.co.jp

スプラ2だけで数年レベルで遊んでいますが、ついに3が出ますね

正直バランスを取るのが大変難しそうな感じもしますが

その辺はキラータイトルなのでしっかりしてくると思います

 

モンハン最新作もプレイしようと思っていましたが

ホントにこれはプレイする時間が無さそうなので、様子見になる可能性が高いですね

周囲に一緒にプレイする人が居なければ、なかなか手が伸びにくいですからね

 

ゲームし過ぎで体調崩さないように気を付けて楽しみたいと思います