すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

珍しく調整不足かと思われる

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210319224552j:plain

厳冬の風景

まさしく川も凍り付くくらいの寒さです

空気と比較して川の温度が高いので、霧が発生して

その霧の水分が周囲の木に着き、霧氷が発生します

そのため、木々も真っ白に見えます

 

空は青空、周囲は白のため

まるで空にいるかのような印象を受ける事もあります

空の綺麗さと言えば、スカイ・クロラが大変良かったです

入手困難だけど、wiiのゲームで出たスカイ・クロラは大変良かったですなぁ

操作方法が特殊過ぎてほかのゲームではリメイク難しいでしょう

 

<<そのためのクールタイムでは?>>

またちまちまと進めているリングフィットアドベンチャーですが

本日行った下半身強化セットは大変厳しかったです

スクワット40回×2セットはさすがに厳しいですし

そもそも、同じ部位ばかり鍛えるのが良くない事を考え

同じスキルを連続で使えないようにしているはずなのに

今回のミッションでは珍しく下肢筋力強化ばかり行っていました

 

もう少し違う運動でお茶を濁してくれれば良いのになぁと思いますが

これは調整もう少し何とか出来ると思いますし

仕事で行う私なら間に何か入れますけどなぁ

 

まあ、でもプレイする分には燃えるので良いですけどね

ゲーマーとしての私と、医療人としての私が両方居るので

同じゲームでも見方が変わってくるのが面白いですね