すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

主題を生かす

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210410212137j:plain

奥の山々が好き

奥に見える霞んだ山々が

水墨画のようで美しく見えました

本当は、シンプルな写真が好きです

正確に言うと、写真はシンプルであるべきだと思いますので

何を見せたいか。それだけが分かれば良いですし

あとはシンプルであるべきだと思います(あくまで個人的主観ですが)

色々見るべきポイントが多いと、何を見せたいのかがブレる可能性が高いですからね

 

<<抜歯後3日目>>

抜歯後丸2日経過しています

一般的に術後の痛みは48時間前後がピークと言われていますので

確かに今が一番痛い時期ではありますので

もう少しだけ痛み止めを使ってしのごうと思います

 

<<練習の軌跡>>

スプラ2を好きでプレイしていますが、正直上手くはありません

上手い人に聞くと、まずは基礎練習をしっかり行う事と

アドバイスをいただいたので、コツコツと練習することにしました

そりゃそうですよね。基礎練習しないで試合ばかりしていても

上手くならないのも当然です。試合中に問題点を見つけ基礎練習で解消

そしてまた試合で問題点を見つける事を行うべきでしょう

その練習を残しておく事にしました

夜に家族が寝静まってからプレイしているのであまり大声は出せませんが

朝顔の成長日記のような感じで

少しずつ伸びていくところを見る事が出来ればいいなと思っています

https://www.twitch.tv/arahori

ちなみに、スプラだけでなく、他のゲームもプレイして行こうと思っています

まずは4月末のポケモンスナップも面白そうかなぁと考えていますね