すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

これが若さか…

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210801223501j:plain

青い

小麦の収穫直前ですが、まだ緑の青い麦がありました

日が当たらないわけでは無いでしょうに、何故これだけまだこんなに青いのか

個体差があるとは言え、不思議なものだなぁと思いながら撮影しました

 

普段車で走っているだけでは絶対に目に入らないものが

こうやって撮影すると分かるのだから、面白いものです

普段どれだけのものを、見逃してきているのだろうと思いますね

 

昨日の記事、スマホからの更新&超絶眠い状況だったので

もう少ししたら清書しようと思います

何度も寝落ちしながら書いたので、投稿したのも覚えていないくらいですが

何とか投稿できていましたね

やはり慣れているPCでの作業が捗りますね

スマホだと改行が分かりにくいのが難点です

 

昨日は私用で出かけておりまして、PCが無かったのですが

車の運転を長時間行いましたのでお尻が痛くなりました

寝る時も、布団がやや薄かったので、これまたお尻が痛くなり

非常に腰と言うか骨盤が痛い状況です

やはり普段慣れた布団が良いですね

 

ちなみに私は高反発の布団を使っていますが

体に良いとかそういう理由ではなく

寝汗がひどいため、普通の布団だとすぐに布団と絨毯にカビが生えるからですね

通気性の良いものを探すうちに、高反発布団になりました

 

カビは出てこなくなりましたが、布団自体が大変重く

このデメリットさえ無ければ…と思いますが

通気性との二者択一です。仕方ないところですね

 

今日からはゆっくり眠ろうと思います。おやすみなさい