すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

師走を前に

家の大掃除をしていたので

時間に間に合わず、後で更新する事になりました

 

今回は古くなって破損してしまったTV台を撤去し

とりあえず今まで使っていたテーブルを置きました

流石に片足が破損したTV台は、いくらモノを大事にする私でも

使うわけにはいきません。いつ完全破壊されて倒れるか分かりません

リスクが高い事は、あまり行わないのですよ

 

しかし、TVの後ろになると問題になるのは

コード類ですね

我が家はTVの後ろに、モデムとルータに加え

PS3とSwitchのコード類が揃っています

何とか配置換えをしましたが

やはり線の間違いなどがあったため

初期設定に色々と面倒がありました

でも、まあ何とか今まで通り使えるようになったので

良かったのではないかと思います

 

子どもが起きているときに行うと

色々と大変な事が予測されるので

寝ている時に行いましたが、だからこそ時間が足りなくなってきて

少し大変ではありました

しかし、完全に壊れる前に交換出来て良かったと思います

 

今まで収納されていたSwitchとPS3が表に出てきたので

これは子どもが触って遊ばないか心配なところではありますね…