すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

読み違えた

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220124104633j:plain

こういう日もある

今日の撮影は何とも微妙でした

起きたときから雲があるのが分かっておりましたが

薄雲だったので、これはもしかしたら、朝焼けで全体的に赤くなるかも!と思い

行ってみましたが、結果はこんな感じでした

思ったより下の方の雲は厚かったんですね

 

薄雲に見えたのは、月を見て判断しましたが

流石に地平線に近いところの雲は暗くて分かりませんからね

 

SNSに上げるのは、基本的に皆良いものばかりを上げるので

どうしても他の人がよく見えてしまいますが

良いところばかりで構成されている人間などおらず

その裏には、普通の生活があるんだなぁと思えたところでした

 

<<今日は寝る>>

金曜・日曜・月曜と朝の撮影に行きまして

早起きしているし、睡眠時間が足りない上に

いつもでしたら、早朝撮影に行くと昼寝をしていましたが

子どもと遊ぶイベントがどうしても発生するので

なかなか昼寝出来ない状態でしたが

流石に今日は寝る事にします

明日の仕事で居眠りするわけにも行きませんからね…

 

プレイしたいゲームや、読みたい本もありますが

睡眠時間を削らないのが、今年の目標です

しっかり寝て、体調を万全にしたいと思います