すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

毎日少しずつ

今日の一枚

終わり際でした

今年撮影したカタクリは、もうそろそろ終わりで

花が傷んでいるものが多かったですが

これは時期的なものなので仕方ないです

 

今年はいつになく桜の開花も早いですし

カタクリも、毎年4月25日頃が見頃ですが

その1週間くらい前から見頃だった様子です

 

それでも、日陰な部分を狙ったりする事で

何とかそれらしく撮影することが出来て良かったなぁと思います

 

<<十三機兵防衛圏>>

体験版のその先をプレイしています

今のところゲームの感触としては

428にSRPGがおまけで付いた感じですかね

 

428は最初wiiで発売された名作ADVでして

一つの事件を複数主人公から見ていくタイプのゲームです

恐らく、十三機兵防衛圏、このゲームもこれだけ主人公が居る上に

現在・過去・未来が混ざり合うため

一人の主人公のシナリオだけを読んでも謎は解決せず

全て読み終わった後に、パズルのピースがハマるような感じになるのでしょう

 

自分で物語を補完するのは、割と好きな作業なので

楽しみではあります。少しずつでもプレイしたいですね

Remember11みたいな、謎の多いゲームは大好きです