すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

機を待つ

今日の一枚

二分割

上と下で対称的な作品は割とありますが

全く違う世界を見せるのも、またこれはこれで面白いかな。と思います

 

通常写真では日が当たっているところは明るくなっているのですが

それでも、下の黒い湖面に反射すると

それほど明るくなく、湖面全体が薄く光っているのが面白いと思えます

 

まあ、写真は自分の好きなものを撮影すれば良いのですからね

あまり気にせず、撮影していきましょう

 

何だか明日は人物撮影をするとかしないとかですが

緊張しても撮影出来る能力は変わりませんし

いつも真剣に撮影しているので、いつも通りに撮影するだけですね

むしろ、精度の高い写真を撮影しようと思ったら

良い機材をそろえる方が手っ取り早いです

 

<<待つのも作戦のうち>>

スプラ2において、敵を見つけると一目散に走り寄ってインファイトを行う私ですが

基本的に、スプラ2は正々堂々真正面から戦うゲームでは無い様子で

いつも相手にやられます

 

最近、それでも待つ事を覚えてきたのか

相手がどこにいるのか、どちらを向いて何をしているのかを探るようになり

少しはやられる事が減ったのではないかと思っています

 

今までのプレイ時間で何故気付けなかったのか。と言う事もありますが

こういうのは、自分でプレイした中で気づかないといけませんので

私も、やっと自分で理解した。と言う事ですね

 

こうやって、少しずつでも新しい事を行えるようになるので

やはり、一つの事をコツコツ続けるのは大事だなぁと改めて思いますね