すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

平穏な一日

今日の一枚

去年NGだった一枚

コンテストにはあまり興味が無いのですが

時折、気が向いたときには提出したりするのですが

時折、レギュレーションで引っかかってダメなものもありまして

応募したのに、そもそも選考から外れる。みたいなものもあります

 

去年はこの手の写真がNGを貰いました

春の花の部門に応募してみましたが

残念ながら、これは花ではあるけど、野に咲く花では無いのでNGの様子です

 

あと園芸種もダメと。桜もソメイヨシノは園芸種のような気がしないでもないです

また、動物が入り込んでいるものもダメです。意外と制約多かったですね

桜並木を、馬に乗った人が歩いている写真を応募してみましたが

上記理由からダメでした。良い写真だったと個人的には思うんですけどね

 

<<屋外作業>>

今日は一日屋外で作業したので、すっかり日に焼けました

お風呂に入ると腕が痛くなるくらいです。日焼け止めを使っても

汗で流れてしまうので、ダメでしたね

先日まで20度に届かない日が多かったのですが

今週末は30度を過ぎる予報が出ています。どうしてここまで一気に暑くなるのか…

 

体調管理には気を付けて、何とか乗り切りましょう