すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

次の一手

今日の一枚

花開く

もう少しで開く、と言うところですね

フクジュソウは割と太陽が当たらないと花が開きませんし

この花が咲く時期は、まだそれほど朝から太陽が出ていないので

どうしても、早く行き過ぎるとこんな感じで花が咲かない事になりますが

こうやって、花が開くところを撮影出来るのも、楽しみではあります

 

まあ、この撮影の時もこれ以外は殆ど開いておらず

何とかここしか無いな…と思っていたところもあります

 

<<次はゼノブレイド3>>

十三機兵防衛圏が何とか終わったので

厳密にはあのゲーム、かなり深く作り込んであるので

まだシナリオをきちんと理解しつくしたわけではないのですが

ゼノブレイド3が待っているので、何とか次に行く事にします

 

次はゼノブレイド1を復習し、追加ストーリーをプレイしておく事ですね

これが1の後日談であり、3に繋がる話。と言う事なので

どんな話か理解した上で、期待して待とうと思います

 

そんな中で発表されたゼノブレイドのダイレクトですが

設定が重い…寿命10年って…しかも生き残った人は消えていたじゃないですか。やだー

 

お互いの軍勢、偉い人が仮面をつけていますが

あのキャラだろうなぁと言うのは、1と2をプレイしていれば

おのずと想像が出来ますので、やはり出てくると思うと楽しみではありますね

 

Switchで1と2と3が全て揃うと考えると、胸が熱くなるものはありますが

3のシステムはゼノクロ並みに複雑そうなので

気合を入れて取り組みたいと思います

 

ダンバンさん、ちらっとでも良いので出てこないですかね…?

右腕復活して、隠しボス(敵)として出て来る可能性もあるわけですけどね