すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

メリットはあまり無い

今日の一枚

やっとお出ましです

なかなか出てこない花手水ですが

やっとお出ましです。今回は赤とピンクを基調としていますね

赤×ピンクと言う桜庭一樹さんの本が出ていたなぁと思いました

割と好きな本でした。砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けないは名著です

 

これは前回の様子ですが、今回のこの花手水に関しては

天気がいつも悪く、カメラを持って歩けないので

結局撮影は断念でした

今年は梅雨前線が北海道・東北方面まで押し上げられているらしく

北海道・東北が梅雨入りしているような感覚です

6月・7月で晴れ間が覗く方が珍しいくらいですからね

雨ばかりだと、写真が撮影にしにくいデメリットもありますねぇ…

 

<<画中人>>

アークナイツのイベントを進行しています

今回のイベントはシナリオが面白いですね

胡蝶の夢みたいな感じは好きです。おっとネタバレですかね?

いや、でも1話の時点で気づくから、ネタバレでは無いでしょう

しかし、ラヴァとクルース、すっかり風貌が変わっていますが

なんかあったんだろうな。と思わせるフラグもありましたね

〇〇を忘れちゃいけないよ。と。

 

しかし、そうなるとシナリオ的にはもう少し未来の話なんですかね

まだ6章なので、今後の章が切り替わるタイミングで

時間軸も大きく移動するのかな。と思ったり

単純にサイドストーリーで、今後のifストーリィかなと思ったりもしますが

全貌が分からないので、もう少しそのまま進めたいと思います