すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

間に合うのか

今日の一枚

視線

鋭い視線が格好良いと思います

鳥は目が格好良いと思いますね

フクロウ系は思ったよりも視線が鋭いので撮影していて楽しいです

オオワシなどはそもそも視線が鋭いイメージが強いのですが

フクロウも実は狩りをするのですが、イメージとしてそこまで強いイメージが無く

ギャップで格好よく見えますね。無知からのギャップですけどね。済みませんw

 

<<ゼノブレイドDE その後>>

29日に3が発売されるまで、つまり28日までにはクリアしなくてはいけない状態の

繋がる未来(追加ストーリィ)ですが

プレイすればするほど、どうして1のこのラストから

3の事前情報に繋がるのか。と言うところですね

 

ゼノギアスでもゼノブレイドでも、長い年月をかけて

滅びの運命から救う。と言う要素がありましたので

3の非常に短い寿命も、もしかしたらその次に繋がる何かがあるのでは、と思います

 

未来視が使えなくなったシュルクは操作するのが難しいですが

メリア操作で毒殺を狙って頑張ります

しかし、このつながる未来のストーリィ、何時間くらいで終わるんですかね…?

このまま行くと、もしかして3に間に合わないのでは…と言う疑問も浮かんできました