すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

出来る事と出来ない事

今日の一枚

サジタリウスの矢

世界樹の迷宮の弓スキルでおなじみ、サジタリウスです

割とポピュラーな英霊では無いかと思いますが、どうでしょうか

弓を引く動作が、躍動感あふれていて、大変良いと思います

 

この彫刻を、氷を掘って作ったというのですから

凄いなぁと思うところではあります

自分には出来ない事ですので、違うスキルを持った人は凄いなぁと思うのと

それぞれが、得意な事、出来る事を活かせるようになれば

もっといろいろな事が出来るのではないか。と思います

私にできる事は、何だろうなぁと思います

自分で自分のことは、あまり分からないのですよね

 

一つだけ言える事は、私を集団行動の中に放り込むのは

基本的にやめた方が良いという事ですね

チームワークでは能力を発揮しにくいため、基本的にソロプレイの方が

恐らく能力を発揮しやすいと思います

人に合わせるのが、どうにも苦手な様子です。経験則から言えますね

 

集団行動が苦手。と言うよりは

集団行動の目的・目標があまりにも自分の考えと離れていると

文句を言い始める傾向が強い。と言う事ですね

道理に反する事などを掲げられると、途端にやる気をなくします

説明不足で、何のためにこの仕事を行うのか。に関しても

納得できていないと、そのうちに反乱を起こします

 

何だか割と使いにくいキャラでは無いかと思いますが

一人で動かしても、方向さえ指示しておけばそれなりに動くと思うので

あまり味方とのシナジーを考えずに使ってもらえれば。と思います

 

そろそろ、味方と連携を組む事を意識しても良いのかもしれませんけどね

当面は、それを目標にしてみるのも、良いのかもしれません

やってない事を行う方が、色々と伸びますからね