すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

本日あった色々な事

今日はとりとめのない話です。いつもと同じかも知れませんけどw

 

先日、桜を撮影していると、視界の左上に見慣れない物が出てきました。

f:id:cheetah_mineo:20190503072424j:plain

左上の白いものは一体何か

右側からはカラスが飛んできているのは分かっていましたが

写真で見てみると、中央にも黒い物体がありますね。

多分これは蜂か何かだと思います。

 

で、問題の左上の白い物体です。

一体こりゃなんだ。と思いましたが

少し考えてみると、恐らく上空から撮影している

ドローンではないかと思います。

上から撮影するというのはやったことが無いので、

ドローンでの空撮は、いつかやってみたいなぁと思います。

 

 

スプラトゥーン2のネットワークプレイ制限、つまりBANに関しては

不正行為を行ったのが原因とメールが来ましたが

全く行った記憶がありません。一体何を行ってしまったのか。

 

普通は14日の利用停止から始まることが多い様子なので

いきなり無期限の停止と言うことは、相当な事を行った様子なのですが

一体何を行ったのか、見当が付きません。

名前のCheetahから来るミスでも無さそうですし…

電話で直接聞いてみることにしましょうかね。

 

まあ、ゲームはスプラトゥーン2だけでは無いので

他のゲームをプレイして楽しむことにします。

 

本日の終わりに、先日見つけた花壇での一枚を

f:id:cheetah_mineo:20190421132734j:plain

綺麗に手入れされた花壇でした

花が綺麗な時期になりましたね