すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

空きましたが

風紋が好き

色々あった二週間でしたね。

記事書けると言えば書けましたが、色々あったという事でお察しください

 

その中で書ける事をいくつか抜粋です

・アークナイツ ティフォン加入

弊ロドスに来てくれました。18回目で来てくれたので良しでしょう

実はこの職分、ロサが割とお気に入りなので

ティフォンも強いかと思っていましたが、スキル2の便利さと言ったらもう

スタンもあるので、統合戦略♯3でも活躍しそうですね

ボスキラーから雑魚処理まで出来そうです

 

・キーボード水没

15年くらい使っていたキーボードが、水没しました

お茶をこぼしてしまいまして、完全にダメになりました

ソフトウェアキーボードで何とかしようと思いましたが

当然無理でした。そりゃそうです

代替品を購入しました。おかげで快適です

流石に15年も使えば、キーボードも摩耗してくるでしょうね

ちなみに、おおよそよく使うキーボードは塗装が剥げてしまっており

ブラインド状態でした。普通に買い替えても良かったかも。とは思います

 

ユニコーンオーバーロード

十三機兵防衛圏をプレイしていましたので

この会社が作るソフトは、大体凄いと思っています

朧村正もここですからね。あのソフトも面白かったです

で、そこがSRPGを発売しました

体験版をプレイして、これは面白いと確信。購入に踏み切りました

プレイすべきゲームが沢山ありますが、少しずつ色々プレイしたいですね

 

と言う感じで、まあ色々ありましたが、おおよそこんな感じです

平穏な2週間でしたね。良かった良かった