すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

購入リスト

最近購入して面白かったものリスト

 

・GUNSLINGER GIRL15巻

愛称ガンスリの最終巻でした

全ての話に決着は…ついているようでいないような…

話としては終わっていますが、世界は続くと思います

珍しく思い入れの強い漫画です

凄くデカダン。ある意味私の根底にある漫画です

 

・12連休

短編集が沢山詰まった漫画です

ガンスリと違って、読んでほっと出来る漫画ですw

何となくの世界観が好き

 

・スズラン手帖

タカハシマコさんの作品は大好きなので

大体欠かさず購入しているので

今回も購入しました

乙女ケーキと同じく、結ばれない話が多く

切なくなること請け合いです

乙女ケーキも良かったですが、こちらも凄く良かったです

 

・クズの本懐

おまけ漫画のにゃんにゃんシリーズが好きで購入した作品

でも読んでみたら本編も大好きになりました

どうしてこんなにアンハッピィな話が大好きか分かりませんが

私はこういう系統の話が大好きな様子です

最近2巻も出たので、こちらも購入予定です

 

あの花の小説版も購入しましたが

こちらは上巻読む限りでは、目新しい事は無いかなぁと

丁寧にストーリィをなぞっているので

好きな方はどうぞ。と言う具合ですね

下巻読んだらまた感想変わるかも知れません

 

同人本ですが、ナルキッソスの小説版も購入しました

ポテトサラダのくだりが、涙を誘いますなぁ

どうしてこうやって悲しくなる話ばかり読んでいるのだろうと思いますw

 

本読んだり、写真撮影したり

ゲームしたりしながら、のんびり暮らしております