すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

もう少し工夫で何とかなるだろうか

今日の一枚

速い!

流石は野生です

動きが素早いです

これはシャッタ速度が1/100秒なのですが

それでもこの被写体ブレです

動きが速いので、こうやってブレが生じるのですね

どの程度の速度で撮影すれば良いのか。1/500秒くらいであれば

大体どのスポーツでも大丈夫。と聞きますので

このくらいを目途に撮影してみたいと思いますが

そうなると、今度はもっと良いレンズが必要になりますからね

この辺はプロに譲るとしましょう。アマチュアはこのあたりが限界ですね

 

<<アークナイツ イベント進めています>>

今回は色々と問題が多いライン生命です

イフリータ、フィリオプシスと色々と問題のある人材を生み出しています

 

今回のギミックは、敵が触れるとエネルギーをチャージして

強敵が動き始める!と言うシステムです

敵が触れないように、前線を前に持って行くか

もしくは、起動前に動いていない強敵を倒す。と言う仕組みです

もちろん、強敵なので、動いていませんが普通に硬いです。なかなか削れません

 

以前まででしたら、これは前線を高く上げるしかないと思っていましたが

先日、弊ロドスには入ってくれたスルトが居ます

ラグナロクですべてを消し飛ばしてくれます!

 

今回のイベントには、かなり役立ちました。ありがとうスルト様!

あとはエイヤのイラプションなども良いですし、もちろん真銀斬も輝きました

 

弊ロドスも、かなりオペレータが増えてきたので

出来る事も増えてきたと思いましたね

比較的楽々と進めています。まあ、まだ序盤ではありますけどね…