すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

雪の中でも迷彩になるか

今日の一枚

目が合った!

左側の檻がフレームの役割を果たしており

良い一枚になったと思います。前足の動いている感じも良いですね

 

シマウマはウマと言われていますが、実はロバの仲間に近い様子で

乗りこなすのは難しい。と言うかほぼ無理らしいです

馬と名前がついているので、乗れるかと思ってしまいますが

人間になついてないと、普通乗れませんからね…

 

<<発売延期!>>

楽しみにしていたSound Horizonの新しいBDが

発売延期になりました。6月らしいですよ

CDでは色々入りきらないので、ついにBDになりました

全部で240分くらいある様子です。4時間…?

しかし、BDでは曲を持ち歩くことが出来ないのが残念ですね

車で聴けるといいなぁと思いましたが…

 

当初の予定では、3月15日だったので、Amazonの発送が遅いなぁと思っていましたが

調べると6月15日に発送!?なんじゃこりゃ!予約入れるの遅かったか?

と思いましたが、よく調べると、普通に延期だそうです

 

公式にひとまず出ていた新曲のページを見たり

今回のコンセプトを読んだりしてみましたが

現代に近いところが舞台なので、色々と身近な問題を取り上げるようになっており

布教する前に、これらに耐性はありますか?と聞いた方が良さそうな感じです

 

何はともあれ、まだ3ヶ月くらいありますので

楽しみに待とうと思います。Elysionの時も相当ワクワクしましたが

今回も楽しみですね