すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

kindle来ました!

プライムセールで注文していた

Kindle Paperwhiteが先日届き

お日柄も良いので、今日開封することにしました

f:id:cheetah_mineo:20190720211433j:plain

外箱はこんな感じ

ちなみに、購入したのはwifiのみ、広告有り、32GBです。

 

amazon商品は非常にシンプルな作りだと思いますが

この商品も、やっぱりシンプルでした。

まあ、必要以上の梱包をしてゴミを増やしてもどうしようもないですものね

 

中を取り出すとこんな感じです

f:id:cheetah_mineo:20190720211829j:plain

中身です

kindleのロゴが見えますね

中身を確認すると、これだけでした

f:id:cheetah_mineo:20190720212037j:plain

中身です

本体と、説明書と、接続ケーブルのみです

全て説明書読まなくても

見た目で分かりやすい作りは非常に良いですね

右上の紙なんか、非常に分かりやすいと思います

 

驚いたのは本体で

最初シールが貼ってあるんだろうと思い

このシールを剥がそうと四苦八苦しましたが

よく見てみると、シールが貼ってあるわけじゃありません

これが画面に表示されているのです!

 

インクだから出来る技かも知れませんね

液晶でやるには、電気が要りますからね

 

保護シールも貼りましたが結構空気が入ってしまいました

何とか追い出して、実際に電源を入れてみましたが

多少空気が入っていても目立ちませんね。大丈夫そうです

 

スマホの方が色々無理が重なってきており

普通に使うのも難しそうなところがあるため

このkindleには頑張って貰おうと思っています

 

大事に使っていきたいと思います