すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

少しずつ春が近づいています

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210429221359j:plain

まだ蕾

桜が満開になった木もありますが

まだこうやって蕾で開花を待つ木もあります

同じ木でも、場所によって咲き具合が違ったりしますので

不思議だなぁと思いますね

 

<<春だもの>>

※個人が特定できないように一部表現を調整してあります

 

これを春だから。と呼んで良いものかはさておき

春になると、少し気分も開放的になるのか

寒さが緩むためか、若干変な人が出てくることがあります

 

本日は、撮影のために公園に行きました

若干混んでいたので、車を停めるところを探して

上手く見つかったので駐車しようとしたところ

いきなり近くに停めていた車の中から年配の方が出て来て怒鳴られました

 

そこは俺が譲ってもらった場所だから勝手に停めるな!

 

いやいやいや。ここは公共の公園の駐車場ですよ

譲ってもらった場所って一体何ですか?と聞きました

 

俺が停めても良いって約束したんだ。だから俺の場所だ!

 

誰と約束したんですか

そもそもあなたは今そこに車停めてあるんですから

この場所は別に私が停めても何か問題が?

 

うるさいな!警察呼ぶぞ!!

 

こんな事で呼ばれたら警察がかわいそうです

俺が停まる約束していた場所に横入りした車が居ます!って言うのですかね

 

結局年配の方は怒って去って行きました

 

念のため、公園の管理事務所に変な人がいた事を報告しておきました

 

そんな事があったんですね。そういう変な人とは関わらない方がいいですよ

 

いや、関わりたくて関わったわけじゃ無いです

 

他の人に被害が出ないように祈るばかりです

何か見えないものが見えていたんですかね…