すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

神社に感じる四季の様子

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210430211035j:plain

少し離れた神社

住んでいるところからは少し離れた神社ですが

先日行ってみて撮影して来ました

もう少しすると満開になって綺麗だと思いますが

まだ、わずかに咲いていない花も見られました

 

桜の時期は短いので、上手く立ち回りたいですね

去年はGW明けにも休みを取ったことがあったと思いますが

今年は上手く休みをつなげて、撮影に行きたいと思っています

 

<<暴風雨>>

桜の時期も短い…と先ほど書きましたが

本日は非常に雨・風ともに強く

夕方には雨が止みましたが、まだ風は強く

恐らくこのままいけば咲いている花は結構な数で散るだろうと思います

 

散るからこそ美しいとも言えますが

正直撮影したりないので、もう少し咲いていて欲しかったですね

 

先日午前6時から15時まで、お昼を食べつつ撮影しましたが

それでも足りないと思ってしまうのだから

これがゲームや読書だったら、結構なヘヴィユーザだと思いますので

私も写真にのめり込んでいるんだろうなぁとは思います

 

毎年桜の写真は非常に多いので

何だかんだで桜は好きなんでしょうね

好きな事を行う事は、やっぱり幸せだと思います

 

明日から、休みとなりますので

家の事も行いつつ、撮影に行きたいと思っています