すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

良い方向へ考える

今日の一枚

傘を除けたかった

分かっています。触ってはいけないのです

それでも、この赤い傘があるので、上からの光が赤くなってしまい

画面奥の方は白くあるべき花が赤く、ピンクっぽくなってしまい

これはどうかな。と思うところでした

でも、まあ、白とピンクと赤と、グラデーションになると考えれば

良いかな。と思いなおすことにしました

今ある中での、最善を尽くす。これに尽きますからね

 

ただ、本音を言うと、傘が無い方が、花の白と

石の黒のコントラストが美しくなったのではないかと思います

 

まだ傘に触ってはいけません。と注意書きが出ていないので

あまり触る人もいないのでしょう

他のところは、鉢に触らないように、水に手を入れないようにと

注意書が出ましたからね…大人なのかどうか怪しい人が時折いるんですかねぇ

 

<<アークナイツ イベント中盤>>

今回のアークナイツイベント、メインシナリオの最終戦です

流石にボスとなると手ごわく、どうやったら倒せるかと言うところで

フレンドから借りたケルシー先生のモンスター配置で何とか削る作戦でしたが

これだと周回出来ないので、どうにかならんか。と考えて

星6パワーを結集し、何とか頑張っております

 

ソーンズのデストレッツァは便利だと確信して特化3にしてありますが

今回は見事にそれが光っている感じがします

ソーンズに加え、イフリータの灼獄で溶かす事にします

まだ周回安定には至らないので、もう少し頑張ろうと思います