すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

スプラ3 フェス開始

今日はスプラ3のフェスに参加です

我が家のSwitchは時間が勝手に動くバグのために

いきなりフェスが終わったりしましたが

再起動して何とか直りました

 

いつもは30分くらいしか動かないのですが

本日は半日くらい巻き戻ったみたいで

恐らく始まる前に戻ったと推測されます

 

他の人を見ても、あまりこんなバグは見当たらないので

どうして我が家のSwitchだけ発生しているのか謎です

 

リアル病気だったら、研究対象になると思うのですが

機械関係はなかなか調べてくれる人もいないので、難しいかも知れませんね

 

さておき、スプラ3のフェスでの変更点としては

後半戦はトリカラバトルなるものが発生する事がありますが

このトリカラバトルが大変つらく

今後アップデートが入るだろうな。と予測はされます

 

ゲームなのにつらい。と言うのも何だか不思議ですが

適度どころか、過度のストレスがかかってしまうため

敬遠されるのだと思います。何故ほぼ勝ち目のない試合を強制されるのか。と

体験版の時は思いましたね

 

上手い事調整してくれる事を祈るのみです