すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

やっぱり冬がいいですね

今日の一枚

氷の城

乗っているのが酒瓶と言うのが、何とも面白いところです

早く涼しくなって欲しいので、とりあえず画像だけでも涼しそうなものを。と思い

この画像を用意しました

今年の暑さを経験すると、真冬になった時に

「こんなに寒いなら夏の方がマシだ!」と絶対言いません…

と思ったけど、真冬の厳冬期でも「着ればしのげるから夏よりましだよなー」と

考えていたので、やっぱり冬の方が良さそうです

しかし、今年は暖房費が心配ですね。ガソリンが値上がりしているという事は

間違いなく電気代と灯油代も値上がりしますからね

我が家は賃上げからは程遠い世界なので

どんどん実質賃金が下がっています。

 

<<活動再開>>

あまりの暑さに、食後の運動も出来ていませんでしたが

やっと少し気温も下がって来たので、再開する事にしました

ひとまず20度前後が、一番走りやすいですね

夜の車が少ない道路を自転車で走るのは、気分が良いですが

虫が多いので、目に入らないよう気を付けなくてはいけません

気を付けてどうにかなるものでもありませんが

やはり虫防止のためのメガネなどかけた方が良いのかもしれませんね