すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

投影機があれば良かったのに

今日の一枚

寒くなります

真冬の寒気が入り込むらしいです

そうなると、間違いなく寒くなります。既に寒いです

安普請の我が家は、強風が吹くと隙間風が入り込んでくるため

大変寒い構造となっています

換気扇を回さなくても、自然換気出来ています

でも気温が下がるので結局のところ体調不良を発生しやすいです

電気代や灯油代も値上がりするので、生活が心配ですなぁ

北海道住まいなので、寒さはさすがに堪えます

 

<<お前は何を言っているんだ?>>

有名なあの画像ですが

まさしくあんな感じの事が発生しまして

一体どうしたものかと頭を抱えていました

会議の時に、あの画像を出したかったです。心の底から!

 

道理に反する事を行おうとする人が一人いるために

周囲全ての人が迷惑を被った今回のパターン

結局、無茶な要求をしている人が折れるしかありませんでしたが

当然です。無茶な要求なんですから

 

最終的に関係者全員で話し合いをしたところで

その要求は無茶だと言う事になりましたが

発案者は大変むすっとしており不機嫌になっておりまして

そこは不機嫌になるところじゃないだろ…と心の中では思っていました

 

色々な人がいるなぁと思います

年齢を重ねるだけでは、なかなか良い大人になる事は難しい様子なので

子どもなどからきちんと尊敬される大人になるためにも、頑張りたいと思います