すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

よもやである

今日の一枚

8月も終わり

今日で8月も終わりですね

8月の思い出と言えば…

暑いとしか言っていなかった記憶があります。あと某感染症ですね

結局そんな感じで8月は終わってしまいました。まあ振り返ればそんなもんですね

 

結局のところ理解したのは、暑いと言っていると

体力がそれに奪われてしまい、殆ど何も出来ない事ですね

やはりお金をかけてでも冷房を使い、涼しくした上で

何かを行った方が良いと理解出来ました。時間は貴重です

 

<<落としたとは思えない>>

自転車のサイクルコンピュータをロストしました。

結束バンド2本を使って固定していたのですが

仕事から帰ると、あら不思議。見当たらないじゃないですか

 

万一結束バンドが2本とも何かの劣化などで切れていたとしても

そうした場合には結束バンドは自転車のところに落ちていてもおかしくないです

しかし、固定していた結束バンドも見当たらない

 

これは、落としたというよりも、持ち去られた。と考える方が自然ですかね

とはいえ、15年くらい使っている、もはや骨董品に近いレベルです

これを持って行っても、そんなに価値があるとは思えませんが

物好きな人も確かに居ますからね

 

走行に困るわけでは無いですが、無いのも寂しいものです

また盗まれる可能性は否定しきれませんが、安いのを購入して様子を見たいと思います

下手すると、もうスマートウオッチで行った方が早いのかもしれませんね